FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「空調ベッド 風眠」、数日使った感想
「空調ベッド 風眠」、取り敢えず電気を使わずに使っています。
まだあまり暑くない・・・と思っていたのですが、梅雨でないようないいお天気で妙に夜も暑い。そろそろ電源も投入かもしれません。

取り敢えず堅い、ホテルなんかでベッドで寝るのがつらい私には結構つらいのです。敷き布団をマットレスのような柔らかいものに変えるべきかもしれませんが、長期出張で何週かしてくるとそこそこベッドにも慣れるという悲しい経験もあるので、もうちょいこのままでいきます。
ただ、毛布を空調ベッドの上に敷いていたのですがさすがに空調ベッドのパワーもこれでは電源入れないと効きません。熱帯夜は暑かった。
思い切って毛布を除け、敷き布団、空調ベッド、タオルケット地のシーツという構成に戻して寝てみたところ・・・堅いとかごわつくとか思っていたのが、慣れてきていた・・・ で、寝るとき27度()もあった室温でしたが空調ベッドのスイッチを入れることなく、ほぼ快適に眠れた・・・ちと寝過ごしかけたけど。朝起きたときの温度は26度。
うーん、27度で汗だくになることもなく、夜うなされることもなく寝られるなんて・・・すごい。

さあ、スイッチを入れるような夜はいつやってくるのか。
楽しみなようで、楽しみでないようで・・・

空調ベッド 風眠寝苦しい夜はもうありません!

ただ堅いのは慣れて眠れるようになってきたけど、朝起きるとちょっと腰が痛かったりする。疲れているので寝てしまっただけかも・・・。柔らかい敷布団を検討しなくては。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.