FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きららの仕事」15巻、ジーニアス朱雀再び
「きららの仕事」15巻です。いや15貫か。
さて、ここのところ延々とTVでの寿司バトルシリーズです。遂にきららの因縁深い父親まで登場してきて対戦相手の坂巻のサポートについてしまいました。

今巻ではその父と娘の因縁の過去話やらが大量に飛び出すかと思っていたのですが、案外なにもない。普通に寿司バトルが進んでいきました。
ただ、現在きららのサポートの亀岡さんでは力が足りないからとは言え、小平治さん強引だった

とは言え今巻の一番の見どころは、やはりこのサポート役交代シーン、朱雀がサポートとして指名された時のテレビ的な盛り上がりと、浸りきるジーニアス朱雀。盛り上がりは最高潮です。

でもここまでけれんみたっぷりで出てくるパターン、これまでの寿司バトルでの朱雀の負けっぷりが目に浮かんで恐いのですが、大丈夫なんでしょうか。

ただ結局はきららの勝負なので、彼女と坂巻の石塔返しを越えた雷神返し、これが勝負の分かれ目になるのでしょうか。
どうにも二人とも雷神返しをものにしたような展開だし、ここでまたネタ勝負に戻る?

きららの仕事 15
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。