FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

たかまれ!タカマルをやっと購入
まえまえから気にはなっていました。
ただ、ファミ通は毎週読んでいるのですが、連載は読んでいません。なんか登場人物が多くてむつかしそうだったから
近藤るるるさんのコミックはタイトルの響きが心地良いものが多いのでついつい手にとってしますのですが、なにか、なにかが踏ん切りをつけさせていませんでした。
かつて、BOOKOFFで1巻を立ち読みしてみましたが、2話目で挫折しました。アメリカンなページ配置(左開き)についていけなかったのです。
でもまあ、最近のファミ通を見て、なんだか楽しかったので取り敢えず1巻だけでなく、3巻まで買ってしまいました!(理由は3巻の表紙の・・・)
あっと言う間に3巻まで読みきり、翌日6巻まで買いましたよ。
最初の頃は時々妙にセリフが多く、ゲーム編集な話題があったりしていたのですが、最近の巻ではもう完全に学園ラブコメになっています。
でもそれが面白いから買ってしまったのでしょう、最近の連載を読んで買うことを決意したのですから。
1巻は連載がファミ通だから上下に余白ができてしまい、グレーに塗られていましたが、2巻以降は下記に余白が集められ、そこにそのページ内のセリフや効果音に対する解説(?)というか突っ込みがついています。これが連載にない楽しみで、コミックを買うに値する(と思う)ものです。欄外読みを楽しむ風潮のある人は、買い、かも。(士郎正宗コミックの欄外をきっちり読む人です、私は)
さーて、タカマルはこれから何度女装させられるのでしょうねー、これってば高まっているのでしょうか?
最後に…言うまでもないのですが、蓮沼莉子さんが、いいのでした
たかまれ!タカマル (1) Beam comix
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.