FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]、やっぱ限定版はないのか
駄目もとで予約しておいたゼノサーガ3の限定版、まかり間違って発売されないかと思っていたのですが、残念、予約してお店から「限定版ないです、通常の予約となります」ってな連絡がありました。
考えてみればあとひと月もないのですねぇ。
予約特典はDVDか・・・エピソード2の時も予約してDVDもらったけど・・・観てないんだなぁ・・・

今回エピソード2での不評に応えてでしょう、戦闘時の読み込み時間の短さや、データベース資料閲覧の復活、キャラクタやESモデルの鑑賞の復活、お店も復活、戦闘時のキャラ固有技の復活、ミニゲームも復活、とまあ大体問題だった部分が改善・・・いえいえ元に戻っています。
今のところ、ミニマップとHDD対応は、復活していないようです。戦闘前の読み込みは短くなったもののムービーシーン前の読み込みは長いかもしれませんね。
まあ復活以外のとこで新たなトコってのを捜すと、メッセージイベント、表情の出る顔グラフィックとテキスト、声優さんの声も入っているイベントが追加のようです。これは通常イベントの多くがこうなるようです。おまけシナリオなど本編と関係ないイベントでもこれだと結構楽しいかも。
で、逆になにか消えていないか捜していますが、今のところエルデカイザーもあるし、コスチューム変更もあるし、ES戦闘もあるし、ないのかなぁ。
なんかいいゲームな感じがします。ああ、やっぱ限定版があればなぁ・・・1も2もちゃんとうちにありますから、限定版。

Xenosaga.jp(2006/07/31迄期間限定サイト)

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。