FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー2006年7月号
コミックフラッパーを発売日に買ってしまうほど炭素氷見にしている今日この頃です。
さて、今月も表紙はOKAMAさんでいい感じです。コミックフラッパーの顔、で安定してきました。

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」、今回は姫さん絶好調です。やっぱ当然なのですが、長命なのですね。やっとアキラも学校に帰ってこれましたが、ミナも来ました。いや、ミナが学校で学ぶことにしたからこそ従者である彼も帰ってこれたのですね。これで暫くは学園もののお約束な展開かと思っていたのですが早速問題起こって終わっています。普通に学園ものにはならずにあっさり学校篇終わり?かな。

「ふたつのスピカ」、待望の訓練合宿篇がスタートです。でもまだ始まったばっかりで、どんな展開が待っているかはわかりません。アスミの出番はまだだし。

「アトリ抄」、ヒーさんが登場してナルミと頑張っています。ま、ヒーさんアトリ変化だけど。前回までちょっと間話っぽい感じで一休みでしたが、今回からは動きが見られます。が、アトリの方は一気に動きすぎ! ミツルギも再登場しました、また闘いが始まるのですねぇ、つらいなぁ。

「神様家族」、これまでなんとなく読んでいましたが、今回から主人公が人間になった。ということで予想通りどころかそれ以上に散々に悲惨な展開です、これはこれでこれから先の展開が楽しみです。急に次回からが楽しみになってしまったです。

「二十面相の娘」、おおう、なんとそうだったのか! けどどうなんだろう、やっぱさらにドンデン返すのだろうか・・・。という感想。

「トランスルーセント」、白山さんよかったですね。でもそうなのか透明病って気の持ちようでなんとか踏ん張れるものかと思っていたものの、大変だ。唯見くんの天然もいいし、今回おもしろく、またよかったよかった。で、最後に大河内さんも出てきてよかった。最後のコマがなんか幻想的です

「うみんちゅ」、よーし連載していますね。読みきりだけど連続しているのでもう連載にしてください。新キャラも登場・・・いや今回は喰われていないからこのまま居つくに違いないです。そうか、今後ハーレム系漫画に・・・ならんだろうな。取り敢えずおもしろいので来月も休まず載っていますように。

と、気になったトコの感想でした。

コミックスラッパーHP


COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2006年 07月号 [雑誌]

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。