情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TARITARI」グッズを久々に買った、特典原動画は見事に来夏と和奏
「ぼんぼり祭り第5回記念B2タペストリー」およびクリアファイルなどをインフィニットショップで予約しました。

予約ついでにクリアファイルバインダー&ポケット20枚セットを買いました。このインフィニットショップさんはクリアファイルがグッズにたくさんありますので、ここが出す収納グッズが悪いわけがない、ということで。

なお、これまではアニメイトのクリアファイル入れを買っていました(11個も買っていた)が、バインダーではないので一度入れたら入れ替えが大変でした。とはいえ値段は安いのがいい。
これらの使い勝手は今後比較しましょう。

さて、予約品は別で現物があるもので10000円超えると送料無料につられて他のグッズを買いました。花咲くいろは系は買っていないものがないという状況・・・なので、これまで見てきて気になっていたグッズ、お手軽にクリアファイル系でTARITARIメインで、凪のあすから、天体のメソッドを購入。

TARITARIは1500円ごとに原動画1枚がついてくるので3500円分購入。ポストカードイラストがよかったです、これとクリアファイルのセットなので同じ柄になるかと思いきやぜんぜん違ってクリアファイルはキャラデザイラストだった。
これまでは他作品とのコラボのタペストリーくらいしか買っていなかったので江の島背景の絵柄は新鮮。
そしてお待ちかねの原動画は
_img990.jpg来夏のいつもの安定のどや顔。何話のどの場面かは・・・ぱっと見わからないです。

続いて、
_img991.jpg一瞬誰? などと失礼なことを考えてしまってじっくり眺めてはたと思い出す眼鏡和奏です。これはレアだ、7話のミュージカル鑑賞シーンです。うん、でも実は彼女よりも隣の来夏が愉快で印象的だった場面です。

ということでなかなかよいものをいただけました。TARITARI、見返さなくては。

インフィニットショップ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。