情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋は雨上がりのように」、毎回いいとこで雨が降るのがまた、いい
「恋は雨上がりのように」、読み始めました。
薦められて1巻なんとなく読み出してあとは一気に3巻まで読んでしまいました。

やっぱり主人公の橘あきらの純粋に近藤さん大好きなところがかわいい。そして、いちいちどきどきして赤くなるのがほんとよい。
そう、ほんと表紙のクールで目元涼しげな美人さんが赤くなってひとりじたばたしているの、いいんです。

さて、あとは近藤さんのほうの問題が解決して素敵に締めくくってくれると信じています。へんにどろどろするのはやです。

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)
恋は雨上がりのように 1


恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)
恋は雨上がりのように 2


恋は雨上がりのように 3 (ビッグコミックス)
恋は雨上がりのように 3
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。