情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」行ってきました、ぎりぎり天気も良くてよかった
「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」2015/5/4、無事開催されて行ってきました。

今年はいつものこの日用の1dayスマイル切符の販売以外に鉄道むすめの豊郷あかね記念切符も発売されたので気合い入れて早くから出かけたのです。
なんとかゲットできてよかった。

そして「とよさと巡礼」タオルも復活していてこれもまた無事ゲット、よかったです。

なお、天気は切符も買って旧豊郷小学校へついた頃から一旦かなりの降りになったものの、列形成の頃には上がっておりました。まあずっと曇りでしたが、暑くも寒くもない感じでよかったんじゃないでしょうか。

それにしても今年のGWは遠出はここくらいで、他には行っていない・・・。GW後の土日も特に動かずなんですが、うーん、京アニショップくらい行っておきたかった。うう、世間での金沢推しがすごいので意味なく行ってしまいそう。
まあ、ぼんぼり祭り関係なら次の海の日なので、そこに行きたいものの仕事の具合が見えていないので行けるかどうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
