情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーン、スタンプラリーで「地下鉄に乗るっ」コラボのクリアファイルゲット
「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーンが今日2015/03/07始まりました。明日まであります。
スタンプラリー参加賞で「地下鉄に乗るっ」コラボのクリアファイルがもらえるので行ってきたのです。

あいにくの雨模様な天気でしたが、結構な人がスタンプラリーに参加。最初は京都中を地下鉄使って巡るのかとどきどきしつつも若干わくわくもしていました。
でも、京都駅周辺で完結、歩いて15分もかからない程度の集中した場所でした。

ということで参加賞ゲットです。抽選の品は全然気にもしていなかったので、こういう時はなにげに当たったりするのですが、残念、なにも当たりませんでした。

「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーン|伝統産業の日2015

京都市交通局:“地下鉄に乗るっ”コラボレーション企画 第3弾は京都国際マンガミュージアム

なお、コラボ第3弾のマンガミュージアムにはポスターもらおうか悩みつつ行っていない・・・。もうポスターは残っていない?
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
