情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「「氷菓」BD-BOX」、原作者原案の描き下ろしコミックは・・・もうちょい話数(?)がほしかった
「「氷菓」BD-BOX」、届きました。

BOXになったら買うと決めてずっと待っていたので嬉しさもひとしおです。
さらにコミックの限定版特典だった11.5話も入っていますし、原作者原案のタスクオーナさん描き下ろしコミックも追加されていて嬉しい。
ただ、コミックの限定版特典の方はそっち買っていたので、描き下ろしコミックにかなり期待していたのですが。うん、コミックになることを念頭に置いたトリックで、しっかり落ちもついていて良かったものの、やはり短すぎるので千反田さんが気になるところからは始められていない・・・。ええ、できれば原案でのオリジナル展開で1巻分くらいコミックにして読みたかった。
とは言え、久々の原作進展(?)でもありますので、これを気に早く原作も次の展開が読みたいです。

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。