情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


今土日は1万円も本屋で買い物してしまった中、新たに買い始めた「はねバド! 」がよかった
ここ2週間ほど新刊をあまり買わずにため込んでいたので、この土日で3回にわけて計1万円分くらいお買い物。

ま、コミックが大半ですが、情報処理の春のための参考書の金額がでかかったりしますので、なんだかんだで1万円です。

そんな中、またも新たに買い始めた作品がございました。
はねバド! (1) (アフタヌーンKC)
はねバド! (1)

です。「純潔のマリア」アニメ内のCMでちらっと見かけて絵柄が気に入ったので取り敢えず土曜に1巻を買って読み、ぐぐいと引き込まれて日曜に続刊を買うために本屋へ。ついでに本屋さんがまとめ買いセールでたくさん買うとポイントがもらえるのでこれまで買い逃していた作品やらをまとめて買ってしまった。

うん、主人公綾乃が天才的に強く、ついでに不思議ちゃんだったりと感情移入しづらいのですが、最初に彼女をライバル視するキャプテンなぎさ視線から話が始まっていてわかりやすい。ついでになぎさはわかりやすい熱血でちょい屈折キャラなので彼女に引かれました。お気に入りです。
なぎさも主役張れるドラマを持っているし、短髪長身で性格ツンなわりにはなにげにお色気要員だったりしているギャップもいいところです。

はねバド!(2) (アフタヌーンKC)
はねバド!(2)

はねバド!(3) (アフタヌーンKC)
はねバド!(3)

はねバド!(4)
はねバド!(4)

でも4巻がなかったのでまた明日仕事帰りに他の本屋さんを巡る予定。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
