情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

幸腹グラフィティ×叡山電車、特別入場券セット買ってきました
幸腹グラフィティ×叡山電車、始まりました。
珍しく幸腹グラフィティはアニメよりも早くコミック買って楽しんでいたので、叡山電車×きらら系としては久々に入場券を買いに行ったのです。

_kofuku_001.jpg

前回のハナヤマタの時は特に気にしてもいなかったのですが、夏にたまたま出町に行った際に確認したら出町柳駅の分は売り切れでしたが他の駅はまだあったので、この初日の特別販売(修学院や鞍馬まで行かなくてもOK)なセット販売も空いているものと思っていましたが、うん、案の定そんなことはなかった。

_kofuku_002.jpg

9:30の販売開始に間に合うように行ったのですが、もう行列は既に長くて焦りましたが、無事購入できました。とは言え、9:30より後についていたら無理だった感じ。

_kofuku_003.jpg

台紙と切符はこんな感じです。
_kofuku_004.jpg
_kofuku_005.jpg
_kofuku_006.jpg

なにはともあれ、あとはラッピング電車に乗るかどうか、12:00から残りの900枚は各駅での販売になるので更に追加購入するために行くかどうか迷っている間に電車は出発、うん、まだ10:00だしこれから2時間待つのもね、ということで帰ってきました。

_kofuku_007.jpg

「幸腹グラフィティ」コラボ企画 ラッピング車両の運行及び特別入場券の発売について | 叡山電車 – 京都・洛北(比叡山、鞍馬、貴船)へ観光旅行

さて、後はBlu-rayの予約を入れて・・・角川か・・・若干高いけど、アニメもまたいい感じでしたしね。予告の歌がもうヘッドホンやイヤホンで聞くと左右からの感じもよいのですよ。

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻


なお、原作もアニメもやっぱりきりんが好き、あの食べっぷりの豪快さが素敵なのです。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
