情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クイーンズブレイド グリムワール 妖猿の屍術師 セイテン」間もなく発売、さてどこで予約するか
「クイーンズブレイド グリムワール 妖猿の屍術師 セイテン」が間もなく発売です。

クイーンズブレイド 美闘士BLOG

ただ、こんこところ予約がぎりぎりになっていることもあるし、Amazonで前回は大分前に予約入れたのに入荷しなかったこともあり、地元の本屋にするかと思っています。
とは言え、クイーンズブレイド系は買い切り商品とのことで本屋さんもこんなぎりぎりだと入荷数分の予約が入っているかも・・・。

まあだめならだめで発売日に京都の微妙に図書カードが使えない同人系ショップなどを巡ったらどこかで見つかるでしょう。

クイーンズブレイド グリムワール 妖猿の屍術師 セイテン
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。