情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「楽園追放」、舞台挨拶は本編と違って妙になーんか緩かった
「楽園追放」、京都の舞台挨拶行ってきました。
結局、初日の昨日は観に行かなかったので、なるべく情報入らないようにしていたのですが・・・うーん、やっぱ行っておけばよかった。見終わるどころか、見ていると途中からもうその映像と音響をもう一度! とか思ってしまうほどです。

そう、だから劇場公開と同時のBlu-ray発売もうなずけます。そう、今日1時間ほど前に着いた時には既に売り切れ、パンフはまだあったけど舞台挨拶始まる頃には売り切れていた模様です。
はあ、Blu-rayあったら見終わって帰りに買って帰ったのに。

1時間55分の映画でしたが、あっと言う間、もっとたくさん見ていたい。なーんか、続編あってもいいような終わり方でしたし、これは続編見たい。

また、舞台挨拶は上映終わった後だったのでネタバレも気にせず内容に踏み込んでいろいろお話聞けてよかったです。司会進行の方が妙に緩いというか、釘宮さんも監督も妙に緩い空気で和やかな舞台挨拶だったのも印象深い。

ということで、例の如く2週目特典とかの具合でまた観に行きたいです。

『楽園追放 -Expelled from Paradise-』

【Amazon.co.jp限定】楽園追放 Expelled from Paradise (完全生産限定版) (キャラクターデザイン齋藤将嗣描き下ろしイラスト布ポスター付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】楽園追放 Expelled from Paradise
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
