情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


けいおん!5周年×京阪大津線、ようやく行ってきました
けいおん!5周年×京阪大津線、行ってきました。って先週の話ですが。

京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~「HO-KAGO TEA TIME TRAIN」 ラッピング電車の運行

今回はぼんぼり祭りと被ってしまったので切符発売の初日に行けませんでしたが、先週行った時はとてもいいお天気でよかったです。ただ、先週も用があって行けたのが夕方なのです。
とは言え、たくさん電車の写真も撮れました。
そうそう、ラッピングが他にもたくさんあるので、鉄道むすめや久々のちはやふる、中二病も見られました。ほんと朝からずっと乗っていたい大津線です。
_keion51025_01.jpg
_keion51025_02.jpg
_keion51025_03.jpg

そんな中、時間もなかったのでちょっとしか乗れなかったのですが、やっぱりけいおん!はいいですね。今回は窓部分のラッピングは網目状になっていて中からでもキャラの表情がよくわかるところがいい。
_keion51025_04.jpg
_keion51025_05.jpg
_keion51025_06.jpg
_keion51025_07.jpg
_keion51025_08.jpg
_keion51025_09.jpg

そうそう、安全の注意文書が各キャラの言葉で載っているのもいい感じ。
_keion51025_10.jpg

また、秘かに狙っていた中二病でも恋がしたい!戀ラッピングとの並び写真も撮れてよかったです。
_keion51025_11.jpg

11/1は朝からきっちり行って障害物なく綺麗な横からの写真が撮りたいです。
京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~「大津線感謝祭2014」を開催

なお、まだ記念切符は残っていました。うん、中二病のだってまだ残っているし。(2014/10/19時点)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
