情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「BAMBOO BLADE C」3巻、キキが本格的に主役です。そして全国大会でいつもの面々が出てきました
「BAMBOO BLADE C」3巻、もう少し主役がわからないのですが、今巻は取り敢えずキキが主役。

もともと全国級の強さの彼女ですので全国大会でも知り合いが猛者ばかり、そう、バンブーシリーズ通してのラスボスな榊ウラも登場です。そしてBではラスボスだった(?)カグヤも出てきて若干ブランクありのキキがここにどう立ち向かうかが楽しみです。

また、キキ以外にも強かったけど剣道をやめているキサマトリオの残り二人中の一人、サキの過去もわかってなるほど剣道をやめるだけの思いがあったものの、この展開だとサキもまた剣道再開かも。

なお、今のところタマちゃんが出てきていませんが、ウラがもう最強の名をほしいままにしている時代なので彼女が出てくる前の時代? それともウラが復帰した後ならタマももう高校生だし・・・、次巻予告での小さな剣士はやっぱりタマ? とまたもうや次巻が待たれる展開です。

BAMBOO BLADE C 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE C 3巻
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
