情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シャーリー」2巻、久々の登場ですが全て読んでいるのでした
「シャーリー」2巻です。ええ、雑誌で掲載は欠かさず購入、読んでおりますので全て既読でした。相変わらずシャーリーかわいい、そして女主人もまたいいご主人様で嬉しい限り。

今年は始めにサイン会でちらっと森薫さんに「今年はシャーリー出すのでパリヤさんまで話が進まない(乙嫁語りが進まない)」なんて聞いていますのでわかっていたことですが、なんだかんだで描き下ろしもなく単行本になってしまっておりました。
シャーリーの成長物語とはなっていないので、そこはいつもの調子で安心して読んでいられます。ただ、女主人のほうは・・・ああ、こっちもまだ結婚は先のようで安心だ・・・。

ということでそろそろ乙嫁語り、パリヤさん編に入って欲しいなぁ。

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
シャーリー 2巻

関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。