情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏目友人帳」18巻、遂に夏目から友人帳を明かしたのに驚いた
「夏目友人帳」18巻、ここまで淡々と一日千秋の如く同じように、妖、そして人との関係に距離を置いてきた夏目くんも今巻で重い腰を上げました。

いや、これまで徐々に徐々にひたすら拒み続けていた周りとの関係を見なおしているふうはありましたが、最後の一線、友人帳のことだけは厳に秘密にしてきた彼が自分から名取さんに打ち明けました。これは大きいことですよね、いつか名取さんの調査でわかってしまうことで仕方なく言ったとかではなく、先んじて話したこと。

あとはこれがいい結果につながることを祈るばかりです。

また、これまでレイコレイコとばかり言っていた妖が、男で夏目くんに似た人に過去あったという事実も判明。レイコさんの旦那さんということでしょうか? ・・・いや、正直レイコさんの伴侶は人でない可能性すら考えていたのでこれもまた大きな事実。あとは親戚がそこらへん、少なくとも人なら旦那さんのことを知らないわけないと思うので、これから夏目レイコ編が始まってもいいくらいに期待しています。

夏目友人帳 18

なお、彼はこれからはきっとたびたび名取さんの式ナツメグとして活躍することも期待できて妙な期待もしています。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。