情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」4巻、ロキシーとのすれ違いがいい感じに盛り上がる
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」4巻、今巻もまた、飛ばされた先でのエリスとルイジェルドとの旅だったルーデウス。
うーん、こりゃあやっぱりエリスが徐々に徐々にでヒロインへと向かっているのか・・・。ただ、今巻はもうちょい出番が少なかった。ああ、だんだんといい子になってきているので荒事が減っているせいかも。

そんななか、やっぱりロキシーでしょう。ロキシーもルーデウス捜索隊として旅立っていましたが、なんだかいつの間にか大物冒険家になってしまっていた彼女です。一気にルーデウスに肉薄したのですが、惜しかった。微妙なところですれ違い、これは邂逅するのはもっとルーデウス成長してからでしょう。

そう、今巻でもまた魔大陸での旅で1年ほど使っていますし、成長が感じられます。ただ、若干異世界での生活に慣れてしまったせいか、元の世界での記憶との葛藤とかその知識によるチートとかが描かれなくなってきていました。魔力によるチートよりも、元の世界からの知識によるところのチート感覚が好きなのでそれ、待ってます。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4 (MFブックス)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。