情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「史上最強の弟子ケンイチ 57 ポストカード付き限定版」、しぐれさん、どんだけ最強なんですか・・・
「史上最強の弟子ケンイチ 57 ポストカード付き限定版」、アニメのエンドカードになったイラストがポストカードになってついています。アニメと違って拡大されていたりしていないので、いい感じです。

さて、本編、武器組絡みなのでしぐれさん大活躍かと思いきや、敵の達人クラスが多すぎます。しかもケンイチと美羽はまだまだこのクラス相手だと自分の身を守るのも精一杯。
しぐれさんはもともとケンイチ思いのお姉さんだったし、彼女の身を挺してでも庇うという動きが見るだに悲しい。たぶん、ケンイチたちが居なかったら互角以上の戦いになったかもしれないのに。

そんなしぐれさん、いつもサービスシーンの多いキャラなんですが、もう強すぎて捕まっても素っ裸にして樹脂で拘束されるとか後半ほぼ全裸か半裸なしぐれさんでした。でも、そんな姿でもちょっとした隙から脱出はかれるくらいの技量あるし・・・恐い人、そして頼もしい。なんか捕まっているのに安心してしまっている私。

とは言え、梁山泊からは生死不明なので、師匠たちの怒りたるや恐ろしい。珍しく秋雨さんがたぎってしまっていて、こっちも恐いけど、救出作戦でのむちゃくちゃな暴れようが期待できて、・・・あれ、ピンチなのになんだかわくわくしています。

史上最強の弟子ケンイチ 57 ポストカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
史上最強の弟子ケンイチ 57 ポストカード付き限定版
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
