情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かんなぎ」9巻、過去編で遂に仁と大東とナギ様との因縁が判明で盛り上がった
「かんなぎ」9巻、特にCDには興味はなかったけれども特装版を買いました。やっぱり表紙が違うと買ってしまう私。

さて、本編、再度の顕現を果たしたナギ様が仁を知らない。それどころか結構な因縁あるだろうな大東すら知らないというところで悩む仁がよかった。まあこれまで一所懸命尽くしてきたのにそれはない、だろう。

だけどその後の展開、過去のナギ様、大東の因縁。そんでもってどうやら仁の先祖も登場してきた。この浅からぬ因縁はあれだ、ナギ様は最終的に人間化して仁と結ばれるという展開が見えてきた。というか結ばれてくれないと困る。

ということで次で終わりそうでまだ終わらないのか、盛り上がっていますので10巻予定で終わらないでもかまいません。この様子だと他のキャラも結構過去の因縁がほしいところ、せめて幼馴染みのつぐみも絡んでほしい。

かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)
かんなぎ (9) 特装版
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。