情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちとせげっちゅ! ! 」10巻完結巻。あさこげっちゅも終わった?
「ちとせげっちゅ! ! 」10巻、終わりました。
いつもどおりの展開で最終巻でもいうほど大きなドラマもなく、日々が繰り返していく。いや、未来ネタとかあったけど作中の時間は進んでいない?

だから、動きがありそうな巻末のおまけの「あさこげっちゅ」がどうなるかが気になった。はい、こっちはあの麻子先生ラブな稲田くんが遂に本編に登場したので満足です。こっちの方の恋の行方は決着ついたし。
はあ、でも、麻子先生と柏原さんとの距離もそれなりになってきたので、ちとせたちが16になった未来には本編にもあった展開以外のことも期待できそうかも・・・。

はあ、もっと麻子先生を見たかった。

ちとせげっちゅ! !  10 完結 (バンブーコミックス)
ちとせげっちゅ! ! 10 完結
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。