情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンシェルジュ プラチナム」9巻、十津川主任が遂に九音にロックオン?
「コンシェルジュ プラチナム」9巻、表紙は女性キャラメインの三人の水着です。なんか、十津川主任が頑張り過ぎてちょっと痛いのもポイントですが、一番好きなキャラは十津川さんなのでこれはこれでよいものです。
なお、四月一日さんの肌の白さというか悪そうな色合い・・・そういうキャラだったっけ? ああ、そういやそういうキャラだった・・・。

そんな今巻、十津川さんの結婚へのターゲットが九音に「取り敢えず」なっておりますね、なにかあって一緒に飲んだり、酔って前後不覚で自宅に送らせたりと、もう完全に誘っています。ただ、九音が堅い、というか彼が見抜けないわけないので、大変だ・・・。

そんでもって今巻もまた時事ネタをきわどく拾って物語にしています。いいのかなぁ、いやーまあ風刺でもあるし、それなりにいい感じに決着ついているしでいいのか。ただ、私としてはこう元ネタがわかるキャラよりも商店街のオリジナルのキャラたちでばんばん話進めて欲しい。

コンシェルジュ プラチナム 9 (ゼノンコミックス)
コンシェルジュ プラチナム 9
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。