情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Pumpkin Scissors」18巻、ハーケンマイヤーさん、かっこ良かった
「Pumpkin Scissors」18巻、もう戦争状態なテロへの対処中です。
そろそろのほほんとした日常話が恋しくなってきますが、今巻もひたすら破滅へと進むかのような展開です。
いや、3課はこの期に及んでますます輝き、奮闘していますが、帝国自体がどうにもこうにももうダメだという方向へしか進んで行っていない。やっぱりテロ組織の裏のあれ、組織Xが周到だったのでしょうか。

そんな今回のテロ編で3課にも増して輝いていたのはハーケンマイヤーさんでした。彼女、アリス少尉に惚れ込んでいるだけでなく剣技もすばらしい戦力たり得るキャラでした。だから、きっとこのテロが収まっての後日譚ではのほほんとアリスさんといちゃつく様でも見せてもらえるかと期待していました。

・・・アリス少尉に最後かっこいいところを見せたりしたし、きっと彼女は満足していけたのでしょうが、やっぱり早すぎる退場でした。

あとはもう少尉と伍長とで久々の無双状態になってください。

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)
Pumpkin Scissors(18)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。