情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「つぐもも」13巻、久々のすなおさんやら、黒耀さんやらが相変わらずすばらしいお姿披露ですが、くくり様の真の姿が凛々しくて全てもっていった
「つぐもも」13巻、久々にすなおさん登場です。
なかなかいい感じの関係だっただけにどうなっていたのか、そもそも結局はお姉さん的な立場で終わりになってしまったのかと思っていましたが、いい感じに母親にも焚き付けられ、積極的に攻めてくるヒロインになっていました。

まあこの作品ですととにかくお風呂が多いのですが、ええ、久々登場というだけあってすなおさんのサービスシーン盛りだくさん。親公認というか後押しもされているので結構すなおさんのガードも緩くって素敵です。
とはいえ、桐葉さんも単なるおもちゃにしているだけの関係ではない。やっぱり真名で命じられたことがわだかまりあるものの、それがあってまたひとつ関係が深くもなっているので侮れません。

そんな中、全然空気読まない黒耀さん、お風呂でもういつもどおりになにもかも捧げますな様どころか、遂には頬を染める彼女。おお、レアな表情です。かずやが羨ましい。

ただ、最後は迷い家との前面激突、そして思いもかけない横やりが入って次の展開に移るのですがここで遂に結界を解除してくくりが真の姿、はい、ようやく大きくなった本来の大人の姿で降臨です。やっぱり神様ですからこの神々しくも凛々しい様にこれまでのなんともエロい展開が吹き飛びました。
ああ、そう言えばくくりもかずや好きだったので、これはまたややこしい展開になりそうですよ。でもって最後の描き下ろしでとっととくくり様はお脱ぎになっているのです。

つぐもも(13) (アクションコミックス(月刊アクション))
つぐもも(13) (アクションコミックス(月刊アクション))
つぐもも(13)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
