情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 07月号」、「ケモノシマ」が熱い
「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 07月号」、表紙はくるりです。
ちゃんと画像が今月号はAmazonに入っていますね、先月号はなんだったのでしょうか?(2014/06/08現在)

さて、そんなくるりは今月もまたちょっとずつ普通のJKになっていっているようで、まあいつもどおりの部分はありました。

「くまみこ」、なーんかこの間のしまむらネタでそういう作品と思われていることを逆手にとって(?)、今月貴重なカラーがまたもしまむらネタに・・・。いやー、かわいいからよかった。でもって久々に子供に恐れられるナツ、な話だったのですがなんともなじみすぎて怖さがたりなかった。

「ケモノシマ」、だんだん戦況がわかったきたようなそうでないような。ただ、徐々にまとまってきた皆の連携で遂に動物どおしを闘わせるという起死回生の作戦が発動。してほしい。なかなか予定通りにいかず、そして常に最悪側に裏切られている展開のようでもありますが、そろそろ光明を見出してほしい。

「となりの関くん」、関くんの妹久々の登場でした。まあやっぱりこの兄の妹だったわけで、横井さんの苦労が二倍以上になっていました。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 07月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 07月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。