情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪」、今回は全然本気出していない・・・けど、ラバーストラップは集めたい
「一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪」、始まりました。
うちの近所はローソンだらけですので、若干これまでよりも数が減っているもののまだまだお店を巡れます。
ただ、やっぱりかつての勢いはないので今日でもほぼ全て残っているようなお店もあったりです。うん、今回も様子見から。

さて、600円のくじなので(消費税込みでよかった)上位やラストがすごいものにならない分、どうかと思っていたのですが、よかった。前回の童話テーマのものとかでなく5周年なのでけいおん!らしいイラストでもの見てやっぱり引いてみました。

ということでD賞の缶バッジセット、キャラシルエット柄はあれですが、今回描き下ろしイラストの顔アップ柄のほうが運良く残っていたのでゲット。そしてC賞、掛式アートポスターでした。タペストリーではないから一瞬紙製? なんて思いましたがポリ製の模様です、ストーブの上とかにするなとか注意書きもありました。よって、綺麗な印刷だったのでこれはさっそく飾っています。うん、C賞引いて気分よく今日はここまで、まだまだ残っているので後はぼちぼちやっていきます。

欲しいものと言えば、これから絶対ひくだろうラバーストラップは全種そろえたいところです。またタオルも普通に使っていくつもりでどんどん引きたいのですが、さて。

一番くじ | 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。