情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 07月号」、新連載の「お姉さんの食卓」が予想外の食卓でおもしろかった
「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 07月号」、表紙の新連載「お姉さんの食卓」が印象的でした。

「お姉さんの食卓」、さて、料理もの? 絵柄的にあまりうまそうな料理にならないのか、それとも料理だけ超絶にうまいのかと思っていたら、まさかのお姉さんが人外のファンタジーものでした。
最初慣れなかった絵柄も途中から一切気にならなくなり、引き込まれる展開。しっかし、この展開なら最後には主人公の少年孝太郎が彼女に食べられるとか想像していたら、逆。おおい! 孝太郎が抱いた感想がまた彼自身もなんとも言えない気分になるものでした。これは次も期待します。

「セントールの悩み」、お、姫をライバル視する後輩のあやあや登場です。彼女がひらすら目指す高みである姫よりももう既に中学で生徒会長もしているし、弓道部も部長だし、みなに慕われてもいるしで絶対届いていると思うのですけどね。いや、それでもまだ飽くなき探求を続ける彼女だから、素敵なんでしょう。
そして姫登場、おお、同級生というとどっちかというと妹的な愛されキャラですけど、あやあやと並ぶともうお姉さんでした。これもまた、よかった。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 07月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 07月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。