情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


2014/11、豊郷で聖地巡礼サミット?
ちらっと聞いたところによると、今年2014年の11月に旧豊郷小学校でおなじみの豊郷で聖地巡礼サミットなるものが行われるとのこと、ざっとネットチェックしてもよくわからない。(2014/05/13現在)

ただ、ゆるキャラサミットみたいに人気のキャラが来るわけでもなく、ましてや聖地がくるわけもないので、お祭りと言うよりも聖地巡礼対象の町の行政機関などが集まってシンポジウムや分科会を開いて、まあ仲良く盛り上げていきましょう。とか、今後連携してスタンプラリーでもしましょうとか決まる程度の地味なものかもしれない・・・。

あったとしてもパネル展示とかだけでしょうしねぇ、パネルは淋しいんですよ、うん、中二病で八幡山にはなんども登ったけど、もの悲しい。やっぱり中二病なら旧鎌掛小学校行くとか、京阪大津線行くとかするだけでもうわくわく度が違うんです。なんていうか、やっぱりお堅いサミットなんじゃあないかと思っています。

が、もしかしてなにか楽しいことあるかもなので、うん、そうやっぱり旧豊郷小学校講堂での映画上映とか、してほしいです。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
