情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「ユーベルブラット」15巻、ああ、久々のロズンさん、遂にケインツェルと合流なるか
「ユーベルブラット」15巻、なんともまがまがしくも世界を変えていく力は圧倒的なグレンに圧倒される巻です。

そして久々のロズンさん。ケインツェル側の事情に詳しくわかっていたけどグレンに付かざるを得なかった彼でしたが、もういいよね、もう袂を分かってケインツェルと愉快な仲間達になってくれ・・・。

でもまあ人間だった頃のグレンさんを一度倒しているのがケインツェルだから、それに対する騎士としての建前を果たす必要もあるとなると・・・悲しい展開だ。
そんなことにならないように、早く次回で久々に一行勢揃いでギャグ回が読みたいです。

ユーベルブラット (15) (ヤングガンガンコミックス)
ユーベルブラット (15)


Ubel Blatt~ユーベルブラット~ 15巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
Ubel Blatt~ユーベルブラット~ 15巻 Kindle版
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
