情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「罪×10」1巻、期待しすぎた分微妙だけど、いつかまた風が吹いてほしい
「罪×10」1巻、悩んだ末、ようやく買いました。
前作もやっぱり最初の「でもこの風、泣いています」「行こう、風が止む前に」の破壊力の勢いでそのまま突っ切りましたが、今作はオムニバスということもあって、なかなか次の回への増幅展開がないです。
でも、徐々にオムニバスなのに固定キャラが決まってきたような感じもします。婦警さんとか。ここらから一発、なにかすごいのを飛ばしたら世界はまた廻ると思うのです。

ということですが、前作男子高校生の日常 コミック 全7巻 完結セット (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 コミック 全7巻 完結セットよりもより女子がパワフルで、別種族のようです・・・。でもかわいくなりましたね。少なくとも目を見せないキャラとかもいないので、よかったです。

罪×10(1) (ガンガンコミックスONLINE)
罪×10(1)


罪×10 (1) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
罪×10 Kindle版 (1)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
