情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「たぶん惑星」2巻、かなり謎残したまま完結しています、ぜひとも続きを描いてください
「たぶん惑星」2巻、完結巻です。
ちゃんと1巻出てから忘れないうちに2巻が出て、嬉しいのですが、完結してしまいました。

まったりとした日々の中、謎の見る人やその上位の存在の建造者やらからの問いかけだか挑戦だかに挑む、というかなんとなく巻き込まれていく様が好きだったのに。

結局のところこの地域の謎、宇宙のどこにあるのかとかもわからないままだった。建造者が地球よりも非常に進んだ未来に生きているのはわかるのですが、進みすぎてよく理解できない、そんな状態なんでしょう。もどかしい。

もうちょっと、せめて建造者の星に行くとかのとってもSFな展開を見たかったです。続編はないのでしょうか。

たぶん惑星(2) (IDコミックス REXコミックス)
たぶん惑星(2)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
