情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「けいおん!桜高新入生歓迎会4じかんめ」行ってきました、雨が肝心な時に激しかった
「けいおん!桜高新入生歓迎会4じかんめ」行ってきました。
午前中についてシャッフル列ができる前まではなんとか曇りで持ちこたえていた天気でしたが、列形成、抽選という段階で降り出して入場中には激しい振りでなんとも言えない感じに。その後、小降りにはなっていきましたが。

それにしても今年もそれなりの人数がきた。近江鉄道もフリー切符は今日専用のものが販売されていたし、臨時列車もあったし。

ただ、いつもなら記念館で聖地巡礼タオルの青色と緑色を買って帰るのですが、これがなかった。2月にはがないのスタンプラリーで来たときは黄色とピンクがあったんだけどなぁ・・・。そういや今年もたまご掛けごはんWith茶碗はなかった。まああれはずいぶんと前からもうないのですが、だんだんと欲しい物がなくなっていく・・・。

けいおん!桜高新入生歓迎会4じかんめ|TOP
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。