情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ロザリオとバンパイア season2」14巻、最終巻、後日譚まできっちり入って綺麗に終わりました
「ロザリオとバンパイア season2」14巻、完結しました。

もう最後の最後で一番問題だった、表の萌香さんがどうなるのか、がすごく意外な方向で綺麗に納まりました。

そしてきっちり後日譚もありました。蛇足的巻末劇場でちょっと触れる程度かと思ったら一話まるまる使ったのものでとても満足しています。
そんでもって後日譚での女性陣のこれまで以上に恐ろしいアタックもありましたが、それよりも恐ろしかった(?)のが裏萌香さんのまさかのデレ化。いや、デレでもクールなデレかただと思っていたので、キャラ崩壊しそうでなんとも恐ろしい。

ということで最近買っているコミックがどんどん最終巻になっているようです。今年後半になったら買うコミックがぐっと減ってきっと私はまた新たな作品をもとめて1巻を買いまくるような予感です。

ロザリオとバンパイア season2 14 (ジャンプコミックス)
ロザリオとバンパイア season2 14
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
