情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ローゼンメイデン」10巻、完結巻、堂々終わった。真紅がやはりヒロインでした
「ローゼンメイデン」10巻、完結巻です。
どういうふうに終わるのか、巻かなかったほうのジュンがどうなるのか、そこが気になって仕方のないところで最終巻。見事に全てが納まりました。
しかもかなり大団円、いやもう完全に見事にすべてしっくり終わった。

だからこその全ての代償として真紅の消失が残されたのですけど、それもまた巻いたジュンと他のローゼンメイデン達がいつか解決してくれる。そんな希望に満ちた世界が待っていました。
巻いたジュンや、他のマスターもそれぞれ彼らが満足いく結末です。うん、めぐもそうだったと思う。

はあ、ハッピーエンドになったことで嬉しい。真紅だけが残る世界になるのかとずっと思っていたから。

ローゼンメイデン 10 (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 10
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。