情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キングダム」34巻、やっぱ羌瘣は強かった、けどこんな天然さんだったとは
「キングダム」34巻、やっぱ羌瘣は強かった。現在の蚩尤までをも凌駕する強さが見られました。
しかもどうやらこの調子だと今なら武神のほうにもいけるんじゃない?って勢いで信のもとに帰ってきましたから、すごい戦力アップ。

あとはこの敵討ち終わった後、信のもとでも淡々とこれまでの彼女かと思いきや、目標二つ。大将軍になるのと信の子を産むって・・・おお! なんかこっちもいきなり来ましたよ。ただ、かなり天然さんでした。
ああ、これは貂との三角関係がどうだとかありそうで、やっぱない。うん。

さて、これで日常編を少ししてくれると期待したのです。三角関係も含めて・・・。がまあ展開ここにきて早い。そっか、今度は内乱ですか、策謀ある展開もまた楽しみです。

キングダム 34 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 34
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。