情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号」「スイようび」時空アイドル好きなスイちゃんがかわいい
「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号」「スイようび」が表紙です。

「スイようび」、今回もまたしゃべらないけどその体の動きが言葉以上に能弁なスイちゃんがかわいいんです。時空アイドルなアニメを見て影響され(?)白タイツはいてポーズ決めていますが、それをしていることを恥じ入らない様がまた、かわいい。

「くまミコ」、こっちもまた可愛い上に実はしまむらーだったことが判明する彼女。ええっともうこれなら充分街でやっていけそうな気もしますが、やっぱなにか降りてきているのでしょうか。とにかく、今回新キャラのきっついお姉さんが若干きつすぎてひきますが、レギュラー化しそうないいキャラ立ちしています。

「妄想稼業の道長さん」最終回でした。遂に彼女が真の作者であることを編集長にも明かし、晴れて一人前の作家としてやっていくのか、どうか・・・。ただ、高校入っての彼女の落ち着きようと大人びた雰囲気はよかった、そうそんなすまし顔で頭の中は例の如くに見事な妄想具合なのですよ。
さて、作者の志賀伯さんの次回作、フラッパーでお願いします。ここんところ読みたい作品がどんどん減ってきているのです。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。