情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR西日本の「北陸おでかけパス」今年度から金沢百番街での特典がなくなった
JR西日本の「北陸おでかけパス」、花咲くいろは絡みで北陸に行く際に使っております。
穴水行ったり、先だっては城端行ったりした際にとてもお得に使えています。単に土日祝の指定の一日普通に乗り放題以外に各地の売店やお店で特典があるのが嬉しい。特に金沢ではおみやげ買う際に駅の百番街でだいたいのお店でなにかしらの特典があったので活用していたのです。

ただ、この特典物がなにかは駅にあるちらしに書かれており、百番街はさらにそこの受付で詳細の書かれた冊子をもらわないとわからないのですが、とにかく、その駅のちらしから百番街の場所がなくなりました。他はだいたい前回と変わりないというのに・・・。

そう、「真名井のあかり」で穴水行った3月は使えて、4月に入ってから行った「じょうはな座上映会」の際には使えなくなっておりました。むう、今度行くのはぼんぼり祭りの頃でしょうけど、ちょっと残念。

北陸おでかけパス

金沢百番街|金沢百番街は金沢駅にあるショッピングモールです。

ああ、そう言えば百番街のポイントカード作ったら特典がとか前回聞いたような・・・それを今度は作ってみようか。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。