情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルタ 2014-MARCH volume 12」、「乙嫁語り」姉妹妻制度、なんて素敵なんでしょう。そして「健全ロボ ダイミダラー」健全?
「ハルタ 2014-MARCH volume 12」、森薫さんの「乙嫁語り」目当てで買っています。サイン会にも行けて嬉しい限り、ようやくマンガ大賞も取れておめでとうございます。

そんな「乙嫁語り」、お風呂回、いつもはこってりしたタッチですが今回ばかりは湯気にまみれてやんわり描写ですが、しっかりきっちり胸は素敵に。ということですが、今回の乙嫁さんが姉妹妻を求めて公衆浴場へ。
しかし姉妹妻ってなんていうか言葉からして想像力が働いてしまいますが、そういった心を打ち解けた関係の人をしてそのように呼ぶなんて・・・、ま、とにかくどうやら今回のテーマは姉妹妻な模様です。うんよかった、またスミスさんが人妻とやばいことになって浮き名を流すかと心配していたもので。

「健全ロボ ダイミダラー」、アニメ化しますね、うん、これがアニメ化なんですね・・・ええっと、このタイトルの健全が今回もますます健全?になっていますよ、はい。ということで揉みまくっていました。

あと定期購読でうちに宅配で届くのですが、ここのところ毎号定期購読が今回で切れるってちらしが入るのです。既に更新していますので、そろそろ入らないでほしいなぁ。

ハルタ 2014-MARCH volume 12 (ビームコミックス)
ハルタ 2014-MARCH volume 12
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。