情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この人類域のゼルフィー」3巻、ピコピコ=ゼルフィーという美少女アンドロイドで夢広がります
「この人類域のゼルフィー」3巻、ピコピコの謎も半分くらいわかりました。
とういうかこの表紙の美少女が中に入っていたアンドロイドのゼルフィー。天然系の子ですが、恐ろしい戦闘能力も有している模様です。

ただ、このハードSFな世界観において登場人物は敵味方ともにかなりお馬鹿でギャグあふれる楽しい展開でいつも和みます。この作者のお得意なマッチョなおっさんも堅物で実直な敵ですが、いずれは味方につくようなイメージも感じられて、なんだか彼の登場を期待してしまうのです。

気付けば宇宙世直し(?)珍道中になった元海賊やら偽海賊に婦警さんのメンバーで、あ、このまま毎回水戸黄門的に展開していっても全然構わないという安定感も出てきました。ゆっくり進んで行ってほしい作品です。

この人類域のゼルフィー 3 (ヤングキングコミックス)
この人類域のゼルフィー 3
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。