情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「のらうさぎ」1巻2巻、この作品を見逃していた! 買って満足のかわいいバニーガール衣装の月からの宇宙人さん
「のらうさぎ」1巻2巻、本屋さんで他のコミックを買うとき、なにげに新刊棚をチェックしていると発見! バニー好きでバニー出てくるなら取り敢えずその巻だけでも買う私としては、こんなもろにど直球な作品があったことを2巻発売まで知らなかったんでかなりショックです。

当然、もう買いました。おお、月からの耳だけバニー型の宇宙人つきみさんが、その耳をカムフラージュするため普段の衣装をバニーガールで過ごすというシュールギャグです。とにかくこのつきみさんが日常の中でバニー(+バックパック)で存在する様がほのかなエロさがあっていいもんです。また、つきみがとにかく天然ぼけ系で仕草がかわいい。ひたすら偽装工作が露見しかけ(と思い込み)悶絶するさまもまた、いいもんです。ついでに彼女を狙う猫耳装備型の宇宙人もかわいい。

ついでに今発売の掲載誌の
ヤングガンガン 2014年 4/4号 [雑誌]
ヤングガンガン 2014年 4/4号

もバニーガールピンナップもついていたりと、家帰って2巻読んで知ってまた本屋に出かけたりしておりました。うん、これもまた、満足です。

私としてはバニーガール姿でのシュールな日常の方がいいので、あんまりお色気路線で脱いだり着替えたりはしないでほしいです。

のらうさぎ (1) (ヤングガンガンコミックス)
のらうさぎ (1)


のらうさぎ (2) (ヤングガンガンコミックス)
のらうさぎ (2)


電子書籍だと1巻が出ていますね。

のらうさぎ1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
のらうさぎ1巻
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。