情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「コンシェルジュ プラチナム」8巻、遂に小姫さんと有明さん結婚、なんと作者もご結婚でした
「コンシェルジュ プラチナム」8巻です。表紙が今作と前作の主役二人。そして影に控える有能な相方(?)ですから、一瞬最終巻かと思いましたがそうではなく、大きな節目、両作品に結構深くかかわっていた有明さんと、前作のヒロインのひとりだった小姫さんが遂に結婚。

その話以外にもその有明先生の過去に迫るいい話もありました。とは言え、やっぱり結婚回でしょうか。これで小姫さんの出番も減ってしまうのかそれとも気兼ねなくこっちの作品にも登場するマダムにでもなるのか、そこんところが気になります。

そして・・・十津川主任、彼女の結婚は・・・。どうもこの話題に触れないように進んでいましたが、次巻あたりからまたその当たりのネタで彼女がいじけそうで、早く幸せにしてあげてください。作者も結婚されたということでもっと幸せを振りまいてほしい。

コンシェルジュ プラチナム 8 (ゼノンコミックス)
コンシェルジュ プラチナム 8
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
