情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ああっ女神さまっ」47巻、いよいよ大詰め、予定調和のように物語が進んで行きます
「ああっ女神さまっ」47巻、次巻で遂に完結です。
だからもう今巻の惠一とベルダンディーの様は安定していてこの上ない。もう神の力なぞなく単に応援するだけで惠一には魔法のように力がみなぎるわけです。

30巻くらいでそろそろ終わって欲しいと思っていたものですが、いざ、終わるとなるとまだやれたんじゃないのかとか、どうせなら終わることなく永遠に続けていてもいいんじゃないんだろうかとか、わけわかんなく考えています。

さ、どんな結末が待っているのか。もうこの巻でもおわれるくらいなんですが、さてあと一巻でのエピローグ、楽しみにしています。

ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)
ああっ女神さまっ(47)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。