情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギ×八ッ橋第3弾、マミさん桜Ver.と焼きショコラいよかん味、京都でも発売になったので買ってきました
まどマギ×八ッ橋第3弾マミさん桜Ver.と焼きショコラいよかん味が発売になりました。
アニメジャパンで先行販売され、続いて京都でも発売です。焼きショコラはこれまではまずキャッチャー景品から始まっていましたが、今回は普通に販売でありがたい。絶対に販売金額の735円よりもかかってしまっていたので。

なお、八ッ橋はメイトならだいたいいつもあるのですが、焼きショコラは今回初めてなのでどれくらい入るか微妙でしたのでとっとと買えてよかったです。また、パッケージも大きいのでスキャンしてPCの壁紙にしています。
そんでもっていよかん味ですが、おいしい。いつものしっとり焼きショコラですから食べ応えもありますし、地元だけどお土産にもってこいだ。

後は4月末で八ッ橋の桜Ver.は終わりそうです。多分パッケージの舞い散る桜の花びらがなくなったもので、味も変わるなら背景の桜の木も変わるかも? 5月がまた楽しみです。

あ、八ッ橋の包装紙ですが、これまで糊が甘めではがしやすくってコレクションしやすかったのですが、今回妙にべっとり糊がついていました。またもう一個買って今度は慎重にはがそう。

__img560.jpg
__img561.jpg
__img564.jpg
__img563.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。