情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に中二病×京阪大津線が実現、やはりフルラッピングは嬉しい。しかもまさかの1年間運行です
待ちに待った、そのまま聖地を巡る京阪大津線での中二病コラボが始まります。
当然、記念乗車券も発売になりますが、まずは今度の火曜日からの運行です。仕事帰りに乗りに行きたいところですが、まだダイヤがどうなるかもわかりません。やはり、ダイヤ発表がないならその次の休みに合わせて行きたいところです。

また、今のところ電車の撮影会(?)は企画されていません。あるなら記念乗車券の発売になる初日の4/26か27くらいでしょうか。
やっぱりきっちりわかっている人がデザインしているのか、七宮も普通にラッピングで目立っていてそれだけで嬉しい限りです。内装も楽しみです。

それにしても運行期間が来年の3/31までってすごい。(なお、ちはやふるはまた延長している・・・)
そもそも記念乗車券発売の時期ってもうアニメ二期終わっていますから、どうなのかと思うのです。が、1年運行することといい、中二病はまだまだ次の展開が待っていそうで楽しみです。

京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~「中二病でも恋がしたい!」ラッピング電車の運行
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。