情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りきじょ」1巻、表紙だとかなりぽっちゃりさんですが、本編はもうちょっとほっそりしています
「りきじょ」1巻、これは月刊アクションができて創刊号に載っていてから気になっていました。
ようやく単行本化、よかった。

もともと弓道をかなりやっていた主人公丸美でしたが、胸が育ちすぎて競技できなくなるというところから始まるのです。妙に表紙は太いんですが、本編はもっとそれよりは細い(?)かな。また、彼女以外の部員は太いわけではないし試合も熱い展開ですので普通に勝負物としてするっと入っていけます。

ただ、いきなり大会出たり、さっさと彼女の素質に気付くライバルの強キャラもいたりととんとんとお話は進んで行きます。部員少ないけど特に廃部の危機はないようですが、恐らく経験者の校長が妙に意味深に関わってくるのでこれからもどんどんと進んで行く?
なお、丸美は相撲だからと気楽に体重を増やし続けていますので物語が進むともっともっと大きくなりそうだ。うーん、あ、一応今は中量級でそれを超えないようにしているっぽいので、まさかの減量展開もあるのかも。

りきじょ 1 (アクションコミックス)
りきじょ 1 (アクションコミックス)
りきじょ 1
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。