情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銀の匙 Silver Spoon」11巻、いい最終回だった・・・!?
「銀の匙 Silver Spoon」11巻、八軒くんも大人になり、まだ難関多いものの一番の壁である父親にも対等に接するべく相手されるだけ認められた。
でもって、寮も一年で出て、下宿に映っての2年、これには起業とか大きな夢を持ってのことです。
しかも寮最後の夜にはタイトルの「銀の匙」について校長からこれまで以上にいい話。
かてて加えて、下宿最初の日には爆発オチと、ほんときっちりまとまった最終巻・・・ではない!?

もう一年で終わるもんだと思っていたし、こんな熱くて感動的で、爆発だったのに・・・。

いやいや、また二年春が始まって新たな展開、特に後輩が出てくることに期待せざるを得ませんが、さてどうなるのでしょうか。
映画もあるからちょっとだけねばるのか、それとも大人気御礼で八軒くんの高校生活を全てあまねく見せていただけるのか・・・後者がいいです。

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 11
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。