情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

京都市交通局:“地下鉄に 乗るっ”キャンペーン第2弾、トラフィカ京カード(松賀 咲)、買ってきました
京都市交通局:“地下鉄に 乗るっ”キャンペーン第2弾、トラフィカ京カード(松賀 咲)、発売になったのでさっさと買ってきました。

取り敢えず、第1弾は売り切れているのかなかったです。いなり、こんこん、恋いろは。のはふんだんに売られていました。うう、イベントで3000円で買わなかったらよかった。穴が空いてしまうけど今なら1000円でも買えます。

ということで松賀 咲のカードも1000円で買ってきました。なにげに普通のトラフィカ京カードが自動販売機になくなってこれらがはいっているのでそりゃあ普通にみんな買ってしまう。これから春休みに入るので観光客がまた買っていくでしょうから第3弾の時もとっとと買いに行きましょう。

京都市交通局:“地下鉄に 乗るっ”キャンペーン 第3弾展開します!!~第2弾 トラフィカ京カード(松賀 咲)発売日も決定♪~

なお、ラッピング電車がまた走っているのか。前回の京まふの時は東西線なので外側のラッピングはあまりなかったから、今度はどうなっているのでしょうか。仕事帰りに行くには微妙? でもなぜか土日は走る本数が少ないし・・・。

京都市交通局:京都市営地下鉄烏丸線「アニメ列車」運行時刻表について
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
