情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd ~楽しい春の音楽会~」、始まりました。バジルパスタがお気に入り
「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd ~楽しい春の音楽会~」、始まりました。
今回は仕事場所が近所にファミマがなく、お昼にファミマでお買い物、といかず仕事終わってからファミマ巡りしました。

お菓子類は今回特に難易度が高いものはない感じ、ウエハースはいつも袋のデザイン種類程度しか買っていなかったのですがレーシングミクはかっこかわいいので、買います。ただ、全18種はきついですね。ミックリマンチョコの時も大変でした。
また、今回は発表の瞬間から気になっていたバジルパスタ、これはおいしかった。ほんと近所だったらお昼に食べ続けるのに・・・。また、ネギチーズカレーうどんも食べました。これは、うん、まあそういう味です。やっぱバジル好きだしパスタがいい。

その他、グッズというか文具系は今回メタルチャームのみ? まいどまいど入るお店が限られているので、買えなかったらファミマの通販で買いましょう。ただ、今回はそれほどほしいものがあるでなし。
後は来週のゼリー付マグカップ、そして来週末にグッスマくじ、そして再来週にはカイトのカレーふりかけ。このあたりは順に買っていくでしょう。グッスマくじはどこまで本気出すか・・・特にねんどろいどやフィグマが欲しいわけでなく、消去法でうたたねセットと茶碗とトートバック?

グッスマくじ-初音ミク 2014 Spring Ver.-

【ファミマ×ミク】「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd ~楽しい春の音楽会~」にあわせて各種商品が発売☆明日2/25(火)はファミマへGO☆ - ピアプロブログ

商品&キャンペーン | みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
