情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


中二病×近江鉄道、コラボ三回目です。全然気付いていませんでした・・・
中二病×近江鉄道、コラボ三回目。始まっていました。
というか始まったことを知らなかった。今日公式HPで次の予告なぞチェックしようと見て、そんな情報があったので慌てています。

もう二月入ってすぐくらいから始まっていたなんて・・・、しかもはがないのスタンプラリーに行った時にはもう始まっていた。そう、近江鉄道彦根駅でも発売されていたのに・・・。はい、なんか全開の切符がまだ残っているんだとばかり思っていました。

ということで今週末、近江八幡には行こう。バスも日野の方じゃなくラッピングロープウェーのある八幡山までもラッピングバスがあるし。む、電車はシールって書いていますね、ラッピングというには専有面積が狭いからか。ただ、近江鉄道はラッピング電車は走れるので、いつかラッピングしてほしい。

とにかく、もう雪もないだろうし、できれば日野で学校のほうにまで行きたいけどこっちは電車よりも自動車が便利なところですし、その日の具合で。
なお、今回はコラボな食品はないんですね、残念。パンくらいなら買い込めるのでいいんですけど。


「中二病でも恋がしたい!戀(REN)」TVアニメ第2期放送記念コラボ企画
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
